原発・放射能情報
ブルーウォーターワールド

2011年3月11日の東電福島第一原発の事故後、「放射能汚染の状況と対策」や「原発と放射能に関する最新情報」をお伝えすることを目的に本サイトは開設されました。 編集人Twitterロゴ
サイト支援のお願い
サイト一覧 最新ニュース 放射線測定器(ガイガーカウンタ) 関連書籍 防災グッズ  N95マスク 地震モニタ
6月 252012
 

ほとんど報道されないが目を背けてはいけない現実arrow深刻!東電福島第一原発からは、今も毎日2億4000万ベクレルが大気中に、200億ベクレルが海に放出されている』(2013年10月7日、国会で東電社長が答弁して安倍首相が世界に言い放った「放射能は完全にブロック」のが露呈。)
日本未来の党、三宅雪子候補(千葉県第4区)に野田退治を託そう!船橋駅南口で毎夕6時半、街頭演説中。ボランティアスタッフも募集中(絶対的に不足しています)事務所:千葉県船橋市本町7-8-11ピアコート102(船橋駅徒歩4分) 電話0474ー24ー7666

首相の選挙区で“野田落選デモ”始まる

東京新聞(6/25/2012)

野田総理、憲政史上で現職首相として初めての落選となるか?2012年6月24日、選挙区の船橋で始まった落選運動。嫌われたものだ。

・『今どきのデモ でき方は 個人つながり2000人』東京新聞(2012年6月25日)
・『首相の地元・船橋で再稼働反対デモ 約2千人参加と発表』朝日新聞(2012年6月24日)
・『首相の地元で“野田落選デモ” 「再稼働は許さないノダ」』田中龍作ジャーナル(2012年6月24日)

マニフェスト、イギリスで始まりました。ルールがあるんです。書いてあることは命懸けで実行する。書いてないことはやらないんです。それがルールです。

これは、下の動画で明らかなように、まぎれもなく野田佳彦が辻立ちで演説したものだ。何度聞いても笑える。
こんな人が日本の総理大臣やっています。恥ずかしいですね。

野田総理 マニフェスト 書いてあることは命懸けで実行

動画投稿者 jiji6254  画面右下の拡大マークをクリックすると全画面になります↑
(動画が削除されている場合は、@y_itoh 宛ツイート又はメールでご一報下さい。別サーバーを設定します。)

※演説書き起こし-そのまま本人に視聴させたいですね!

マニフェスト、イギリスで始まりました。
ルールがあるんです。
書いてあることは命懸けで実行する。
書いてないことはやらないんです。
それがルールです。

書いてないことを平気でやる。
これっておかしいと思いませんか。
書いてあったことは四年間何にもやらないで、
書いてないことは平気でやる。
それはマニフェストを語る資格がないと、
いうふうにぜひみなさん思っていただきたいと思います。

その一丁目一番地、税金の無駄遣いは許さないということです。
天下りを許さない、渡りは許さない。
それを、徹底していきたいと思います。

消費税1%分は、二兆五千億円です。
十二兆六千億円ということは、消費税5%ということです。
消費税5%分のみなさんの税金に、天下り法人がぶら下がってる。
シロアリがたかってるんです。
それなのに、シロアリ退治しないで、今度は消費税引き上げるんですか?
消費税の税収が二十兆円になるなら、またシロアリがたかるかもしれません。
鳩山さんが四年間消費税を引き上げないといったのは、そこなんです。
シロアリを退治して、天下り法人をなくして、天下りをなくす。
そこから始めなければ、消費税を引き上げる話はおかしいんです。
徹底して税金の無駄遣いをなくしていく。
それが民主党の考え方です。

民主党・岡田克也の政権交代直前の「嘘」はこちら
→ 『民主党は4年間は消費税を上げない。もし上げる場合は国政選挙で国民の審判を受ける

(原発・放射能情報-新着バックナンバー)
今月の新着 2014年8月の新着 2014年7月の新着 2014年6月の新着 2014年5月の新着 2014年4月の新着 2014年3月の新着 2014年2月の新着 2014年1月の新着 2013年12月の新着 2013年11月の新着 2013年10月の新着 2013年9月の新着 2013年8月の新着 2013年7月の新着 2013年6月の新着 2013年5月の新着 2013年3-4月の新着 2013年2月の新着 2013年1月の新着 2012年12月の新着 2012年11月の新着 2012年10月の新着 2012年9月の新着 2012年8月の新着 2012年7月の新着 2012年6月の新着 2012年5月の新着 2012年4月の新着 2012年3月の新着 2012年2月の新着 2012年1月の新着 2011年

サイト支援のお願い当サイトの維持のため寄付や広告出稿によるご支援をお願い申し上げます。

arrow【注目記事】この記事を読んでいる人はコチラの記事も読んでいます。


現在コメント投稿は停止しております。